ブログ運営

アフィリエイト初心者でも成果が出る!正しい知識はどう身につける?!

更新日:

ブログアフィリエイトをやらないのは損じゃない?

ブログアフリィエイトは、今後の不労所得になり、自分の財産となるものです!自分が休んでいる間も、ブログやサイトから収入が発生しているということは、大きなメリットになります。

薄給の医療事務からすれば、やらない手はありません。

医療事務で給料が上がらない!初心者がブログで収入を得るために?

これまでにブログやサイトを運営したことがあるという方もいると思います。アフィリエイトをやったことないという方は是非挑戦してみることをお勧めします。

正しいやり方を学べば、今の収入はもっと増えるはずですよ!

 

仕組みさえ作れば自動的に稼いでくれる

ブログやサイトを作って、アフィリエイトの仕組みさえ作っておけば、自分が何もしていなくても、成果を上げることができます。

こんな具合に、「気付けばお金が稼げている」なんてことが起こってしまうのです。

 

資産を増やす方法としては、多額の投資をしてお金を増やすやり方もありますが、それには大きなリスクを伴います。仮想通貨投資やFX、株でもそうです。

 

アフィリエイトは、無料ブログからでも始められるので、初めに多額の費用を必要としないところがメリットですね。

一度仕組みを作り上げてしまえば、ある程度のアクセスは来るようになるので、常に記事を書かなくても収益が入ってくるという仕組みです。そんな仕組みを構築できれば勝ち組です。

「ブログ書くだけでお金もらえるんならやりたい!」とそんな甘い考えで参入する方は絶対に稼げませんよ。正しい知識で運営する事で、収入につながっていくことを忘れてはいけません。

 

スポンサーリンク

初心者におすすめなのは?

※あくまで僕がやってきた方法ですので、必ずこの方法が良いとは限りません。

「できるだけ初期費用をかけずにやりたい」というのが僕の考えです。さらに、熱しやすく冷めやすい性格の僕は、有料のものに手を出すと、途中でやめてしまう可能性も考えられたので。。

とりあえず、無料ブログからでも僕は良いと思っています。無料ブログはアクセスを集めやすく、目に見えてアクセスが集まるとやる気も出るので初心者には最適だと思います。

WordPressは、大規模なサイトを作っていくには良いのですが、頑張って記事を書いていってもなかなかアクセスが集まらず、あきらめてしまう人が多いようです。(僕もそうでした)

やる気を保つには無料ブログがオススメですね。

 

中でもアクセスが集めやすいのははてなブログです。

はてなブログ

 

特化型サイトを作るべし

いろんな事を記事にした、ごちゃまぜブログを作るのもいいのですが、なかなか成果に結びつきにくいようです。

サイトを訪れたユーザーが何を知りたくて来たのかを考えることが大切です。

 

当サイトであれば、「医療事務」に特化したブログになっています。医療という中の分類から、医療事務という職業に絞り込んだサイト運営を行っています。

 

他には、下記のようなジャンルの設定例があります。

  • ダイエット茶
  • バストアップサプリ
  • アフィリエイト
  • FX 初心者
  • クレジットカード 比較
  • 行政書士
  • 羽生結弦
  • キャノン ミラーレスカメラ
  • ドラクエⅩ など

自分の興味があるジャンルや流行のジャンルを選んでみるといいかもしれません。

 

ある一定のジャンルに特化したサイトを作ることで、かなりのアクセスを集めることが出来ます。気を付けることは、ユーザーに質の高い情報を提供することを心がけること。
 

スポンサーリンク

基礎をインプットすることが大事

アフィリエイトを行う前提として、

「まずアフィリエイトって何?」「具体的にどんなことをやればいいの?」

そんな疑問が出てくると思います。

 

何となくでも見よう見まねでやっていけるとは思いますが、正しい知識が無ければ成果に結び付かないのがアフィリエイトです。

書店でもいろんな種類のアフィリエイト関連の書籍が販売されていますが、どれも具体的な方法が描かれておらず、あまり参考にならないものがほとんどです。

 

基礎を理解し、様々な稼ぐ手法を自由自在に操り、独創的な稼ぎ方を生み出せる稼ぐチカラを得ることができる教材があります。

様々なアフィリエイトで稼ぐ手法が紹介されています。

サッと目を通すだけではなく、一つ一つ理解して実践していくことで、着実に成果につながっていきます。

 

実際に僕も、TPAを購入してから成果が上がり始めました。アフィリエイトに慣れ始めたこともありますが、確実に知識がついたことがしっかりと成果に現れてくれました。

Adsence 数万円

楽天・アマゾン 数千円

他ASP 数万円

月に数万円を稼げるようになり、大きな収入のプラスになっています。

決して楽には稼げない

「楽して稼げる!」「マニュアル通りやるだけ!」こんな誘い文句につられて高額な商品を買っているようでは、アフィリエイトはやらない方がいいです。

ネットビジネスで稼いでいくには、楽して稼げないということを肝に銘じておいてください。

どんなにアクセスが伸びなくても、成果が出なくてもです。それは、やり方が間違っているだけなので、すぐに軌道修正すればいいだけです。

 

副業を考えられている方は、アフィリエイトも検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです。

 

一緒に読まれている記事

-ブログ運営

Copyright© 医療事務ラボ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.